鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.868 ☆ 装甲騎兵ボトムズ TAKARA 1/24 ATM-09-GC ブルーティッシュドッグ

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.868 ☆ 装甲騎兵ボトムズ TAKARA 1/24 ATM-09-GC ブルーティッシュドッグ


[説明]
装甲騎兵ボトムズ TAKARA 1/24 ATM-09-GC ブルーティッシュドッグは、1983年に1200円で発売されたキットだよ。
傑作と名高い1/24スコープドッグのパーツを流用したリデコキットで、このキットも多くのボトムズ野郎に愛され続けているキットなのでごぜーます!

◆1-24 アーマードトルーパー No.2 ブルーティッシュドッグ ATM-09-GC 装甲騎兵ボトムズ↓

http://amzn.to/2gbz92y

◆装甲騎兵ボトムズ 24SAKリバイバルコレクション 02 ブルーティッシュドッグ ↓

http://amzn.to/2ynsydA

※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています