鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

#思い出のガンプラキットレビュー集 No.930 ☆ 重戦機エルガイム 1/100 フルアクション オージェ

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.930 ☆ 重戦機エルガイム 1/100 フルアクション オージェ


[説明]
重戦機エルガイム 1/100 フルアクション・オージェは、1984年に2200円で発売されたキットだよ。
ポセイダル側のA級ヘビーメタルでは唯一の1/100キットで、当時のモデラーの憧れの一つだったキットなのですよ。
多彩な素材を使用するので難易度は高めながら、再販もされて今でも入手が容易なのでオッサンモデラーが定期的に購入しているのでごぜーます!

 

Sponsored Link