鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1100 ☆ 模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG HG 1/144 Hi-νガンダム GPBカラー

f:id:ariga0083:20091208183531j:plain

youtu.be

#ガンプラ #プラモデル解説 #プラモデル考察
思い出のガンプラキットレビュー集 No.1100 ☆ 模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG HG 1/144 Hi-νガンダム GPBカラー
[説明]
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG HG 1/144 Hi-νガンダム GPBカラーは、2010年に2200円で発売されたキットだよん。
前年に発売された「HGUC 1/144 νガンダム」のカラバリキットで、成型色をアムロ・レイが乗ったνガンダムの仕様に寄せているのが特長なのでごぜーます!
-----------------------------------------------------------
HG 1/144 Hi-νガンダム GPBカラー https://amzn.to/2XHOzAS

 

Sponsored Link