鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

格安・簡単・男メシを作ってみた ⑨ ★ ハウルの動く城のベーコンエッグを再現してみた

youtu.be

宮崎アニメでは美味しそうな食べ物のシーンが出てくるね。

 

天空の城ラピュタの「目玉焼きパン」とかね。

 

以前ためしたてみたらだね、

 

あんまり美味しくなかったんだよ、まいったね!

 

そこで、

 

ハウルの動く城に出てきるベーコンエッグを作ってみやした。

 

単に俺がベーコン好きなだけですが、

 

分厚いベーコンという物に興味もあって、買ってみることにしたのです!

 

うん、ベーコン旨い!

 

別にタマゴが無くても良かったじゃん。

 

ちなみに、

 

三日程このベーコンを食べつづけたら、

 

胸焼けと胃もたれがヒデエことになりやした・・・

 

 

スポンサードリンク