鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.860 ☆ 機動戦士ガンダムAGE HG 1/144ガンダムAGE-1 タイタス 

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.860 ☆ 機動戦士ガンダムAGE HG 1/144ガンダムAGE-1 タイタス

[説明]

機動戦士ガンダムAGE HG 1/144ガンダムAGE-1 タイタスは、2011年11月に1200円で発売されたキットだよん。
良作と言われたHG 1/144ガンダムAGE-1ノーマルのパーツを流用したバリエーションキット!
今では良作との評価のこのキットも、発売当時は他のAGEキットと同様に人気が無かったものなのさ。
「ふたばちゃんねる」が由来の、「まどかタイタス」の素材として当時からマニアには人気のキットだったのでごぜーます! 

 

◆HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE) ↓

http://amzn.to/2x0sJ0m

 

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

http://amzn.to/2jtg3JD

 

Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています