鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.872 ☆ SDガンダムBB戦士 SD戦国伝 風林火山編 武者風雷主

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.872 ☆ SDガンダムBB戦士 SD戦国伝 風林火山編 武者風雷主


[説明]
SDガンダムBB戦士 SD戦国伝 風林火山編 武者風雷主は、1990年3月に500円で発売されたキットだよ。
SD戦国伝 風林火山編のガンプラは、イロプラ、金メッキ、クリアパーツを実装した豪華仕様。
ガキンチョには若干お高い値段設定ながら、入荷したキットが瞬く間に売り切れるほどの人気だったものなのよ。
当時のガキンチョを中心に、今でも愛好家が数多いシリーズなのでごぜーます!

 

◆BB戦士 武者風雷主↓

http://amzn.to/2gTYrpX

 

◆BB戦士 武者江須↓

http://amzn.to/2yXI177

 

※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています