鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

#思い出のガンプラキットレビュー集 No.884 ☆ SDガンダムBB戦士 No.16 ジオング(パーフェクトジオング用パーツつき)

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.884 ☆ SDガンダムBB戦士 No.16 ジオング(パーフェクトジオング用パーツつき)


[説明]
SDガンダムBB戦士 No.16 ジオング(パーフェクトジオング用パーツつき)、1988年に300円で発売されたキットだよ。
動画で使用したキットは1995年の再販版。
ジオングとパーフェクトジオングのどちらにも組むことが可能!
ジオングヘッドは分離が可能!
腕部はスプリングによる射出機構が内蔵された上腕と、弾丸そのものとなる前腕で構成される。
超合金のギミックを再現した仕様だったのでごぜーます!

 

◆BB戦士 ジオング (16) ↓

http://amzn.to/2BaiYPd

 

◆SDガンダム BB戦士 No.234 ジオング(パーフェクト仕様)↓

http://amzn.to/2jzpFU1

 

※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています