鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

#思い出のガンプラキットレビュー集 No.900 ☆ MASTER GRADE 機動戦士ガンダム 1/100 ジオン公国軍汎用型モビルスーツ 初期生産型 MS-14S ゲルググ シャア・アズナブル大佐機

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.900 ☆ MASTER GRADE 機動戦士ガンダム 1/100 ジオン公国軍汎用型モビルスーツ 初期生産型 MS-14S ゲルググ シャア・アズナブル大佐機

 

[説明]
MASTER GRADE 機動戦士ガンダム 1/100 ジオン公国軍汎用型モビルスーツ 初期生産型 MS-14S ゲルググ シャア・アズナブル大佐機は、1996年12月に3000円で発売されたキットだよ。
ホビージャパンの立体化希望アンケートで一位を獲得し、多くのモデラーが大いに期待したキットなのだけど・・・
予想に反して発売が遅れに遅れたため、発売されたときには「コレジャナイ」と愛のあるダメ出しの雨あられ。
モデラーいわく、遅すぎた傑作キットだったのでごぜーます!

 

◆MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ (機動戦士ガンダム) ↓

 

http://amzn.to/2BuDTfH

 

※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています