鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.969 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 LM312V04 「ヴィクトリーガンダム」HG

 

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.969 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 LM312V04 「ヴィクトリーガンダム」HG


[説明]
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 LM312V04 「ヴィクトリーガンダム」HGは、2013年に1200円で発売されたキットだよ。
「HGオールガンダムプロジェクト」により、この企画の他のガンダムとフォーマットを共通としており、ABSに変わって新型の軟質プラスチックKPSを採用しているのが特徴。
VガンダムのHG 1/144キットとしては初のキットで、今後の様々なバリエーション展開を期待されたガンプラだったのでごぜーます!

 

Sponsored Link