鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1023 ☆ MASTER GRADE 1/100 反地球連邦政府組織(エゥーゴ)量産モビルスーツ MSA-003 ネモ  

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1023 ☆ MASTER GRADE 1/100 反地球連邦政府組織(エゥーゴ)量産モビルスーツ MSA-003 ネモ  


[説明]
思い出のガンプラキットレビュー集 No.1023 ☆ MASTER GRADE 1/100 反地球連邦政府組織(エゥーゴ)量産モビルスーツ MSA-003 ネモは、2006年2月に2800円で発売されたキットだよん。
劇場版「機動戦士Zガンダム」三部作の影響により、続々と関連キットが発売されるなか発売された良作キット。
「MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0」の開発よりも後という恵まれた時期にキットが開発されたため、これらの開発で得られた最新フォーマットを受け継いで完成に至った良作キットなのでごぜーます!

 

Sponsored Link