鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

雨が激しく近辺の片付けに追われる・・・。

f:id:ariga0083:20190703183051p:plain


Sponsored Link

 

f:id:ariga0083:20180502153245p:plain

雨が激しい・・・。

 

避難するほど酷くはないが、

非常事態に備えて皆が集まってテレビを見ている。

 

こんな日にトラブルでも起こして迷惑をかけると、

後々まで茶飲み話のネタにされるので大人しくしている。

 

 

f:id:ariga0083:20190703183051p:plain

雰囲気でオニギリを作って貰った。

 

ワカメの入ったオニギリ。

 

「けっこう被害が出てるねえ・・・。」

 

なんて言いながらオニギリを食う!

 

こんなもん食うのは自治会の集まり以来。

 

母の作るオニギリは、

あいかわらずオロナインの味がした・・・。

 

Sponsored Link