鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1058 ☆ SDガンダムBB戦士 No.63 SD戦国伝風林火山編 巨山の斎胡

f:id:ariga0083:20090529220620j:plain

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1058 ☆ SDガンダムBB戦士 No.63 SD戦国伝風林火山編 巨山の斎胡


[説明]
SDガンダムBB戦士 No.63 SD戦国伝風林火山編 巨山の斎胡は、1990年9月に500円で発売されたキットだよん。
BB戦士No.36 ムシャサイコガンダムの成型色を変更し、光山天の山の鎧と鎧専用のスタンド、インストを追加した仕様。
リデコのさいに金型を改修したために、事実上の絶版状態になっている「ムシャサイコガンダム」の代替品としての価値が高い一品。
今でも当時を体験した世代に人気のガンプラなのでごぜーます!
-----------------------------------------
BB戦士 NO.63 SD戦国伝 風林火山編 巨山の斎胡 https://amzn.to/2qtkuZj

 

 Sponsored Link