鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1174 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 MS-07B グフ「新生-REVIVE-」

f:id:ariga0083:20100317231248j:plain

youtu.be

 

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1174 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 MS-07B グフ「新生-REVIVE-」
[説明]
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 MS-07B グフ「新生-REVIVE-」は、2016年4月に1500円で発売されたキットだよん。
新生-REVIVE- 最新フォーマットによって、既にシリーズでキット化された商品をリニューアル!
パーツ構成と可動範囲は申し分ない出来栄えながら、デザインの解釈の面で賛否が分かれるのが「新生-REVIVE-」の特徴。
このキットはシリーズでも評価が高く、再販の機会も多いので量販店で目にする機会が多いガンプラなのでごぜーます!
--------------------------------------------------------
HGUC 1/144 MS-07B グフ「新生-REVIVE-」 https://amzn.to/3b3RQlq

 

Sponsored Link