鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1229 ☆ SDガンダムGジェネレーション No.47 ガンダムエピオン

f:id:ariga0083:20100122150316j:plain

youtu.be

 

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1229 ☆ SDガンダムGジェネレーション No.47 ガンダムエピオン
[説明]
SDガンダムGジェネレーション No.47 ガンダムエピオンは、2000年に400円で販売されたキットだよん。
BB戦士の金型流用ではなく、Gジェネシリーズ用の共通パリパーツを関節に用いた新規金型のキットで、差し替えでバード形態へと変形可能!
「SDガンダムGジェネF」の黒歴史コードは付いてないものの強力なユニットだけに人気は高く、当時のガキンチョの優先度も高かったキットなのでごぜーます!
---------------------------------------------------
SDガンダムGジェネレーション No.47 ガンダムエピオン https://amzn.to/3IfV1Vz

 

Sponsored Link