鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.869 ☆ 機動戦士ガンダムAGE HG 1/144 Gエグゼス 

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.869 ☆ 機動戦士ガンダムAGE HG 1/144 Gエグゼス 


[説明]
機動戦士ガンダムAGE HG 1/144 Gエグゼスは、2011年12月に1200円で発売されたキットだよ。
ガンダムAGEのハイグレードキットとしては9番目のキットでして
俺の記憶が確かなら、当時吹き荒れていた悪夢のようなキット価格の暴落を回避できた唯一の存在!
フリット編では屈指の人気キットだったのでごぜーます!
 
◆HG 1/144 WMS-GEX1 Gエグゼス (機動戦士ガンダムAGE) ↓

http://amzn.to/2yAvcPv

◆HG 1/144 Gバウンサー (機動戦士ガンダムAGE) ↓

http://amzn.to/2hNK2bc

※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています