鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.972 ☆ 蒼き流星SPTレイズナー 1/100 MF-SL-52C ソロムコ(マルチフォーム)

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.972 ☆ 蒼き流星SPTレイズナー 1/100 MF-SL-52C ソロムコ(マルチフォーム)


[説明]
蒼き流星SPTレイズナー 1/100 MF-SL-52C ソロムコ(マルチフォーム)は、1986年2月に400円で発売されたキットだよん。
レイズナーキットとしては唯一の可変キットで、当時の大河原邦男先生のデザイン的には「オモロイド」を彷彿されるデザインが人気のキットだったのでごぜーます!

Sponsored Link