鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1048 ☆ カバヤ 太陽の牙ダグラム プラスチックモデル入りダグラムガム 第3弾  ⑦ビッグフット

f:id:ariga0083:20090417214040j:plain

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1048 ☆ カバヤ 太陽の牙ダグラム プラスチックモデル入りダグラムガム 第3弾  ⑦ビッグフット


[説明]
カバヤ 太陽の牙ダグラム プラスチックモデル入りダグラムガム 第3弾 ⑦ビッグフットは、おそらく1983年以降に150円で発売されてた玩具菓子なんどすえ。
ダグラムガムの第3弾は、これまでのオマケキットの成型色を変更した仕様で、再販に近い仕様。
ビッグフットは後発だけに完成度が高く、シリーズ中で唯一足裏のディテールが付いているキットなのでごぜーます!

 

Sponsored Link