鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1119 ☆ 超時空要塞マクロス ARII 1/72 アーマード・バルキリーVF-1A(標準タイプ)

f:id:ariga0083:20090324225707j:plain

youtu.be

#ガンプラ #プラモデル解説 #プラモデル考察
思い出のガンプラキットレビュー集 No.1119 ☆ 超時空要塞マクロス ARII 1/72 アーマード・バルキリーVF-1A(標準タイプ)
[説明]
超時空要塞マクロス ARII 1/72 アーマード・バルキリーVF-1A(標準タイプ)
は、1983年に800円で発売されたキットだよん。
先に発売された「ARII 1/72 アーマード・バルキリーVF-1J」に、VF-1Aの頭部を追加したリデコキット。
クセが強い仕様ながら、アーマード・バルキリーが好きなモデラーなら作っておきたいキットの一つ!
生産数は少なかったと言われ、コレクターに珍重されているキットなのでごぜーます!
-----------------------------------------------------------
ARII 1/72 アーマード・バルキリーVF-1A https://amzn.to/2QB23v8

 

Sponsored Link