鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1192 ☆ 機動戦士ガンダムAGE AG 1/144 RGE-G1100 アデル

f:id:ariga0083:20100607022148j:plain

youtu.be

 

思い出のガンプラキットレビュー集 No.1192 ☆ 機動戦士ガンダムAGE AG 1/144 RGE-G1100 アデル
[説明]
機動戦士ガンダムAGE AG 1/144 RGE-G1100 アデルは、2012年1月に600円で発売されたキットだよん。
ゲイジングバトルベースとの連携を前提として誕生したキットで、中国製の謎チップを込めたブラックボックスを内蔵するのが最大の特徴。
可動部は極めて少ないためTOYに近い印象で、封入されている「トライエイジカード」が地味に人気だったものでごぜーます!
-----------------------------------------------------------
AG 1/144 RGE-G1100 アデル https://amzn.to/3BGUzNG



Sponsored Link