鋼有賀のガンプラレビュー ヨモスエな世界

YouTube動画の備忘録+αです。このブログは、昭和のガンプラブームを経験した40代から50代のオッサンモデラーが集まる憩の場。 故に、当時に倣ってガンダムでもエルガイムでもボトムズでもダンバインでも、ロボット物のプラモデルは全て「ガンプラ」で統一しております。 それ故に、たまたま迷い込んだ若い衆が、「ガンプラじゃねー!」と文句を言っても致し方ないのでごぜーます!

#思い出のガンプラキットレビュー集 No.911 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 AGX-04 「ガーべラ・テトラ」 HG

youtu.be

思い出のガンプラキットレビュー集 No.911 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 AGX-04 「ガーべラ・テトラ」 HG

 

[説明]
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 AGX-04「ガーべラ・テトラ」HGは、2013年7月に1800円で発売されたキットだよ。
0083のキットでは遅めの発売となっただけに完成度は高く、同月に発売された「RG ガンダム試作1号機」と比較しても違和感を感じさせない出来ばえは秀逸!
一時は売り切れが続出したもんで、再販されるまではプレミアが付いていたこともある人気のガンプラなのでごぜーます!

 

◆HGUC 1/144 AGX-04 ガーベラ・テトラ (機動戦士ガンダム0083) ↓

 

https://amzn.to/2Gb6jKS

 

※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています